ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

体力がない人のRFAの小話

今日はなんにもない素晴らしい1日だった。

はい、無いです。

今日はツシマやってないのでプレイ感想(?)はおやすみです。

最近再開した、リングフィトアドベンチャーの話でも。

f:id:moon_1931:20210915011753j:plain
今日の成果。
ステージ9のドラゴを倒しました。ステージ10をちょっとだけ。

20分程度しか持ちません。
負荷は14です。体力と筋力がない人がやってるので…。
ワイドスクワットしただけで足が子鹿のようになります_:(´ω`」 ∠):_ ...
腕を使えば次の日、筋肉痛…w
クソザコナメクジですね。

この筋力の無さを解消したくて始めたのにサボってばっかりなのが現状です。
全24ステージでしたっけ…?先が長すぎる…。

けど、wiifitよりはやってるから!!!!!!!!!ホコリ被ったwiifit(後に売った)よりは全然ホコリかぶってないから!!!!!!