ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

新すばのFWR行ってきたよ(完結編)+α

前回
moon-1931.hatenablog.com


前回間に合わなかったので、終わらせに再び行ってまいりました!

f:id:moon_1931:20211106203713j:plain

やっぱり、再開するならここからスタートかなって思った。ここってよく集合場所に使われるところなんだよね…?

f:id:moon_1931:20211106203814j:plain

ちゃんとEXミッションのノイズも倒しましたよブイ(ง ˘ω˘ )วブイ
しっかりやりこみました!けど、声があまり聞こえてないのが本当に悲しい!!!!オマケからボイスだけ再視聴できるようにしてくれませんかね…??????????????????


f:id:moon_1931:20211107001632j:plain

タイステでシキちゃんのフィギュア取りました〜!あんまり上手くないのでネクくんとか取りたかったけど、諦めました。大須で取ろう。まだあるのかな。
ネクくんは私がパンツ覗かないように監視役として置いておきました。

そういえば、宮下公園のノイズあんまり情報入れないでやったんですよね(母親のさっさと終わらせろっていう圧に負けた)。勝てちゃったけど。ゲーマーとしてのカンが冴え渡りました。

f:id:moon_1931:20211106203924j:plain

残してたのがかなり少なかったので2時間程度で終わりました。合計で8時間ぐらいかな…?

フレットくんが協力者さん電車無くなるとか言ってたけどこっちは既に新幹線で1度帰ってるてるのじゃ…。


f:id:moon_1931:20211107001019j:plain


ノベルティです!!!コンプ"(ノ*>∀<)ノ

渋谷っていうか東京全体の感想が、こんな所に住んだら破産するです。
そして、田舎モンには都会はキツいです。
小洒落た店が多い…。今回帰りは時間あったのでご飯食べて帰ろうと思い、動いて疲れてたしパスタ食べたいなって話してたんです。東京駅で探してたんですけど、なんか品名みてもピンと来ない。サイゼみたいにシンプルにして!!!!!!!!それで喫茶店探そうとしたけど、カフェみたいな所でで軽食つまめそうな感じのところ何処(母がパンは嫌ということでパン屋は無し)!なんで寿司屋!名古屋コーチン?!いや、まじでなんで東京で名古屋コーチンあるんですか…?
お土産屋さんが多いね…。

━━━━━━━━━━━━━━━

クリアした後、NintendoTokyoとポケセン、アルトニア、などなどよったんですけど、アルトニアの辺り人少なすぎて若干居心地よかった。原宿人多すぎてヒェッってなった。何そんなに人が集まるのかコレガヨクワカラナイ。まぁ、出不精なので( ˇωˇ )休みの日は家から出ない!!!!家でゲームだ!!!!!!!

f:id:moon_1931:20211106205906j:plain

ポケセンミュウツー凄いな。
前回パルコ6階行ってるのに時間があまりないからよく見れてない。
ポケセンで渋谷限定のピカチュウ見つけてしまったので購入…。

f:id:moon_1931:20211107001047j:plain

グラフティーといえば渋谷なのですか?すばせかもそうだし。

f:id:moon_1931:20211106205946j:plain

10時過ぎ頃に着いてワンチャンamiiboカードの整理券貰えないかと思って行ったら貰えたので行きました!!!

f:id:moon_1931:20211107001057j:plain

ダブりすぎ!!!!!!!!!!!!!!
こんなにダブるもんなの…?

f:id:moon_1931:20211106210140j:plain

ただ行きたかっただけのアルトニア。
奥にフィギュアいっぱいあって眺めてました。2Bのレオタード覗いてました。母と「履いてない…?」って話してたのは私たちです。

f:id:moon_1931:20211106210806j:plain

ここは、ディジーズノイズを倒すためにライトの反射を使ったプラザ!!
原宿は、ペルソナのロールアイスのコラボと母が行きたがってたGALAXYストアで寄りました。ロールアイスの列が長いand全く動かないで、諦めて帰りました。時間が無い…。ラシックに昔あったんですよね…。なんで潰れたんですか?
GALAXYストアでは、母の機種はフィルム交換非対応だったので私だけしました(*´╰╯`๓)すまんな、S21で。

f:id:moon_1931:20211106210834j:plain

あとはラフォーレ原宿で、なんか見た目可愛くて気になったので飲みました。新すばで寄れるところですね。

宇田川町に寄りたかったですが時間とか色々都合で断念。母にはまだ行きたいところがある方がいいのでは?と言われました。次いつ行けるのかな。


f:id:moon_1931:20211106211101j:plain

帰宅のにゃんタン。

次回は出来れば来年で!!!!何回も東京には行けんので( ˊᵕˋ ;)
その時は、ショウカちゃんも出てると嬉しいな。あと、コロナも落ち着いて欲しい。また、緊急事態宣言でると行きずらいし。

それでは、またいつか!
一様予定では、私がディズニーのKHのコラボルーム取れたらですw