ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

ワクチン打ったので早めの更新

タイトル通り、モデルナのワクチンを打ってきました。2回目です〜!
腕の痛みは動かしたら痛いけど、体全体が痛い!!一回目も22時頃から背中痛かったんですけど今回は19時頃から痛いです…。効きが早い。熱はちょっと前に測ったら37.8でした。高熱は出てなくて助かります…( ´^ω^)人
食欲も普通にあります!体痛くて動くのが煩わしいだけです。さっきトイレ行こうと起き上がったら頭痛かった(._."ll)

グラコロやったら今日は直ぐに寝よう( ˇωˇ )…zzZ