ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

オペオムの話

f:id:moon_1931:20211001002712p:plain

プリッシュBTでた!結局スノウは出なかった!!またいつか!

今回のルフェ+、大変でした…。覇気で何回かやられました(⌒-⌒; )

f:id:moon_1931:20211001002912p:plain

今回のメンバー!遅延無効を無効にするキスティス先生が最近大活躍してますね…!!
最近は遅延無効や少しだけBRV保持する敵がでるようになって、ルフェ+も難しくなってきましたね…。
アルテマミッションと同時攻略はキツくなってきたなぁ…。
まぁ、私が下手っぴだからキツいんでしょうね…w
スキルとか把握しきれません〜。
コールとかは絞って検索とかできたらいいな…。
最近のアプデですと本当にアイコンわかりやすくて助かります!段々とやりやすくなってますね〜!

それでは、覚えてたらまた明日!