ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

もう忘れかけてた

タイトルの通りです。
ハッと思い出しましたw
3日坊主の私にはここが佳境ですね…。頑張りましょう…。
今日はしっかりネタがあるんですよ!

祝!コメガーゼ卒業!

これだけですw
いや、毎回突っ込まれるの結構いたいんですよ!風呂入り辛いし…。サンラップ巻いて上からポリ袋巻いてましたwけど、濡れないように90度に腰曲げて、髪の毛洗ってました…。地味にきつい(^_^;)体も汗かきやすい腋や首元ぐらいしかよく洗えてないで、夏には最悪でしたよ…。
まぁ、コメガーゼ無くなったので、風呂出た後の消毒とガーゼを貼ること忘れないようにすれば、いつも通りに風呂に入れる\( ˆoˆ )/
いつも通り過ごせるってありがたい事だなと思いました。



はい、ゲーム!

f:id:moon_1931:20210904013444p:plain

ごき…ゲフンゲフン…シーモアの交差する意志ですね!
女子会に突然現れるシーモア

f:id:moon_1931:20210904013702j:plain

いいぞ、リルムもっと言ってやれ。
え?こんなあたりが強いのは、みんなそうじゃろ。本編FF10でユウナにキスしたし、一瞬ニヤつくのまじでやめろ。キモとガチで思ってしまった。

f:id:moon_1931:20210904014214j:plain

けど、ベベル突入のムービー好きだから見返しちゃう…。
ここめっちゃ足の裏痛そうと思うけど、キマリ素足じゃなかったけ…?ロンゾ族の足裏頑丈なのか…。ガタイが良い種族だしね。

話を戻して、

f:id:moon_1931:20210904014530p:plain

ザンテと組んでましたね。FF3は未プレイなので何も言えないっす。

f:id:moon_1931:20210904014659p:plain

ここのセリフ、ヴェインと近いものを感じましたね。

f:id:moon_1931:20210904015339p:plain

誰なんでしょうね…。そういえば、アーロンさんとジェクトは2人で行動してますよね。もしかして、ユウナのお父さん…?あの3人で戦えるのは胸熱とも言えますね…!それよりリュックを…。

あんまり感想っていうか、解釈間違って書くの恥ずかしいんであんまりかけないです。すまない。

f:id:moon_1931:20210904015710p:plain

ルフェ+です。折角なので90覚醒したヤシュトラさんを連れて行きました。ちなみにラムザのところは、アルテマミッション終わってなかったファングさん。シーモアの3連撃は蘇生で何とかした!エーコの方が安定しそう。

え?シーモア?出なかったよ(*^◯^*)
動画見たら追撃やべーと思って見てました。最近LD全然でねぇ!引きのバランスが悪い!