ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

きょうはなんにもないすばらしい一日だった

ついに特に話すことがない1日が来ましたよ。
どうしましょうね。

うーん、昨日バイト先週申し込んだのに連絡来ないから電話したけど留守電で、伝言入れたけど連絡来なかったぐらいしか…。
あ、私無職ですよ。就活ダメだった人なんで。みんなは夢持とうね!
電車内たまにマスクしないでベラベラ話す奇人がいるので、自転車で行ける圏内でいいバイトあったんだけどな…。ほかに良いところ探してます…。

やべ、本当に話すことがないや。ソシャゲも周回してただけだし、ダラダラ絵描いてただけだし。こんな1日ばかりだから自分でも嫌気が刺す。

おまけ程度にゲームの話でも軽くしますか…。
ツシマ(2周目)さっさと進めて壱岐に行きたーい()
ほかに大逆転裁判やってるんですが、なかなかモチベが出ない。まぁ当選したゲームですので…。

f:id:moon_1931:20210905004404j:plain

あとはpso2 ngsだったりサボりまくってるRFAの話もしたいですね…。RFAは粉瘤のガーゼ外れるまでは激しい運動しないように言われてるのでもうちょい先ですね。

うまく〆られないので終わります。