ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

今日も話が薄い

今日も、特に無いな!
ということで、ほんのりとPSO2NGSの話でも…(*´ω`*)

旧版は、ほーーーーーんの少しだけ遊んでたのですが何やれば良いのか分からなくて辞めちゃったんですよね。
けどNGSになったしスタートラインはみんな同じだ!と思って再始動しました( ̄▽ ̄)
ship1で遊んでおりますので見かけたら是非!見た目のスクショ撮り忘れてたのでまたおいおいPSO2の話をする時にでも貼ります!

今の私のクラスの進み具合を見て欲しい!

f:id:moon_1931:20210906012011j:plain

あとはレンジャーをレベル20にすれば全て現在のレベルMAXになります☆°。⋆⸜(* ・ω ・* )⸝
のんびりですが頑張りました!
中距離遠距離好きなので最後にとっといておきました。再来週ぐらいにはレベル20になってたらいいな〜。


f:id:moon_1931:20210906012643j:plain

そういえば、この武器がKHUxのこれに何となく似てない?というかキーブレードにしか見えなくなったw


f:id:moon_1931:20210906013840j:plain

これだけどーーーしても言いたかったwただそのためにPSO2の話をしただけです(´>∀<`)ゝ