ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

書かないで寝そうだった。

タイトル通りです。

今日はお絵描きしたり、最近またやり出した大逆転裁判進めたりしてました。

ワールドコロ少し観戦してたけど上位はもうハフメアとか使わないの…?!と思いましたw上位ってどうなってるんだw
杖も2人で、ミンソサやソサミンもあれ、群雄割拠の杖持っててオドロキ。私あれ欲しくてすんごく回したけどまっっっっったく出なくて楽器の群雄割拠と冥界の杖完凸とメダル交換で心折れた。
雑魚ヒーラーです♥
現在、楽器、本、杖募集中です!!!興味ある方はぜひ!!!通常コロ自由のグラコロも極力参加(呼び出し有)のギルドだよ!!

今月の成績です。
来てくれ!!我らが初心者の館へ!!