ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

シノアリスの話

今日からグラコロ
今月は一部なんですが、ハチャメチャに強い傭兵さんがいらっしゃってくれたおかげで今月はいつもより順位が良い可能性があります…!ありがとう!!私の勧誘活動が報われた!!!

けど、傭兵さんなので、終わったらいなくなってしまいます…。まだまだ、終わらない勧誘活動だぜ…。もう半年以上はしてるなぁ…。

というわけで22時ギルド「初心者の館」は9月グラコロ後から、前衛、楽器、本、杖、各1ずつ募集しています!!!
総合値不問!サブ垢ok!!(じゃないと来ない(本音))
既にサブ垢の方は2名いらっしゃいます!!
通常コロ自由参加!
グラコロ極力参加!(呼び出し有り)
グラコロ期間中メア指示有り、スイッチ有り!
1部と2部を行ったり来たりしてます!
7月グラコロは1部1000位以外、8月グラコロは2部本戦!
双闘は忘れてなければ声掛けてます!涙彩は声掛けくれれば着いてくるメンバーがいます!
あんまり、お話ししないけど悪い人はいないので、人見知りな方でも大歓迎!!!
ゆったり、シノアリスを楽しみませんか!!!

気になった方は、こちらのブログに載ってる、新月/満月に個チャお願いいたします!

moon-1931.hatenablog.com

そういえば新月のイキリが70万に到達しました!

f:id:moon_1931:20210920012707j:plain

長かった様であっという間に到達した気がします。今回のDCコラボは射的だし、ガチャのオマケで武器付くから4凸しやすいで、総合値があげやすい〜!!!助かるぅ〜!!

あと、セーレ始まりましたね。私の殻の杖禍の抽選はいつ終わるんですかね????????

f:id:moon_1931:20210920012854j:plain

まさかのマルフォスの核がたりない!!!!!!!マルフォスなんで開催されないの?!??????!!!!!なんで!!!!

あ、セーレやってるわ。行こう。