ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

シンプルに日記

今日は髪の毛を切りました✂
ロングだと、切っても誰にも気づかれない悲しい世界。
頭めちゃくちゃ軽くなったんですけどね(∩´∀`)∩ワーイ

6時に予約したので、帰りにご飯食べてこーと思ったらラストオーダーが7時までの店だらけ…。ちょっと過ぎたんですよ…。
7時30分がラストオーダーの若鯱家があったので行ったら気になる料理がありまして…。

f:id:moon_1931:20210920235352j:plain

黒辛カレーうどん!!
あとからじわじわくる辛さでしたが、とても美味しかったです(∩´∀`)∩ワーイ

明日はちょっと朝早いのでいつもより早めの投稿でした〜!