ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

うさうさ

f:id:moon_1931:20210903003055j:plain

は?かわいい

今日から始まった、シノアリスのお月見イベント!
いや〜いばらちゃんが可愛い!!!私の最推しキャラクターズは、いばら姫ちゃんです・:*+.\( °ω° )/.:+
しっかり引いてますよ〜!今回は2周で出てくれたので嬉しい〜!!

f:id:moon_1931:20210903004139j:plain

サリィイベからすごく好きになりました…!あのイベントいいよね〜。お姉ちゃんしようとしてるいばらちゃんが好きです。
今回のイベントも最後のシーンがとても良い…。元々うさぎの面倒を見ていた女の子のように撫でてたのと、不一致で読める女の子目線の夢で会えるがリンクしてて良き…。
感想文苦手なんで、これで許して。


あ、シノアリスのフレンドも募集しております〜!
f:id:moon_1931:20210903003733j:plain
f:id:moon_1931:20210903003743j:plain

2垢あってヒーラーと物理前衛の垢があります。
ついでに前衛と本屋のギルメンも募集 してるのでどちらかの垢にコチャください♡
1部と2部を反復してる、通コロ自由参加のギルドです。



あんまり意識してなかったのですが、やってるソシャゲ全部話せましたね。ちょうどイベントがいい感じに集まってた✌︎('ω')✌︎
明日からのネタに不安を感じながら

f:id:moon_1931:20210903004231j:plain

他のイベントでもそこそこツッコミ役してるような気がするいばらちゃんで〆めます(´∀`*)