ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

これ、日記じゃないな( ´ ᐞ ` ).。o

寝る前に書いていたのですが、文章見直してたりしたら寝るのがあまりにも遅くなってたのでなるべく早く書こうと思いました(今頃)。

f:id:moon_1931:20210901211758j:plain

今日は、e-Storeで注文した新すばせかの設定資料集とサントラ、NieR Replicantのサントラが届きました\( ˆoˆ )/
設定資料集が出てたことに気づいてなく&て、本当は楽天で買おうと思ったんだけど売り切れてたので、e-Storeで購入しました。
ついでに欲しかったサントラまで買ってしまった…(´∀`*)

設定資料集は一言で言うなら尊…。と思いました!どこのページとは言えないけどw

んで、サントラ、泡沫ノ言葉を気にっててちょくちょく公式に上がってるのを聞きに行っていました。

youtu.be
3:56辺りからがめっちゃ好きです!

ちなみに ゲームの限定版の特典CDのアレンジなのでサントラに収録されてるものとは違います。
クリアした後に限定版買えばよかったな…と後悔してます\(^o^)/新すばせかもw
だって、高いじゃん…。通常版買っちゃうw
けど、昔はペルソナ5の限定版とか普通に買ってたんだよな…。なんで買うのやめたか考えたら多分、その後に完全版出たからですね。なんか、虚しくなった。DLCでアップグレード出来たら気持ち違うと思ったなーーーーーー。こんなことあってからはペルソナ新しくてもすぐに買わなくなりました。2年以上は寝かしてから買ってる。P3DやP5Dもそうだし、P5Sは未だに買ってない。ボチボチ買おうかな…。
けど、それ以上に買いたい物がある!!


PS5
\デデーン/

FF16出るまで買わなくていいや、と思ってたのですが、ロストジャッジメントそしてテイルズオブアライズ…。
これ2つPS4で出るじゃんと言われても、私のPS4最近ファンの音がかなり大きくなってきたんですよね…。アライズやってた時もすごくて…。負荷がかかるならPS5でやった方が安心かなーと思って( ̄▽ ̄;)
のんびり抽選の戦いに参加しようかと( *˙ω˙*)و そこまで急いでないのでw


あれ、今日の日記はゲームのこと語ってるだけでは…?w