ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

他にはFF零式買いたいです。

f:id:moon_1931:20210926014526j:plain

PS5外れたから3もでるしずっとやりたかったベヨネッタ買いました。Switch版です。

f:id:moon_1931:20210926014609j:plain

ここ、なにも聞き取れてないです。なんだっけ?って感じ。アンブラの魔女とルーメンの賢者が戦ってアンブラの魔女勝ったよみたいな…?そこだけですねはい。

f:id:moon_1931:20210926014911j:plain

にしてもベヨネッタさん何頭身なんでしょうかね…。美人なのと田中さんの声のせいで凄くドキドキする…。まじで、ドキッとした…。新たな扉が開く…。なんか召喚したら服脱げてびっくりしたぞ。
20年前に棺桶から目覚めたって言ってたけど今幾つなんですか…?美人すぎる…。

f:id:moon_1931:20210926015148j:plain

Switch版だからまさかのピーチやデイジー、リンク、サムスの格好笑ってしまいましたw

f:id:moon_1931:20210926021855j:plain

過去の記憶があんまりなく、手がかりを得るためにヴィグリッドへ向かうことに。

人間界、魔界、天界の3つの世界で構成されてるみたいで、世界の狭間のプルガトリオって所で天使とボコってるのとそこで行動しているんですが、人からは見えないのでもしかして電車や飛行機無賃乗車…?
見えないので、たまにツボとか壊してると周りの人が驚いてますねw

f:id:moon_1931:20210926022546j:plain

鏡を通せば見えるっぽい。


こういったかっこよくキメるアクションゲーム、同じふうにしていいのか分かりませんがBloodborne(聖職者の獣を倒して挫折した)以来ですけど、下手すぎて笑いましたね。
アクションゲームはやりますけど、どんだけ下手でゴリ押しの私でもかっこよく見せてくれるゲームやってるんだなぁと思いました。ありがとう。

f:id:moon_1931:20210926015441j:plain

これめちゃくちゃ見ました。ドクロマークが5個までしか出なくて下手やなぁ…と思ってやってました。一様難易度はノーマルです…。
まぁ、繰り返しやってノーダメや素早く倒すようになるゲームなんでしょう…。なんか評価されると下手なのをひしひしと身に染みるから悲しくなる_(:3」∠)_




今後、私の手によってポンコツになってしまうベヨネッタさんをよろしくお願いします。次も、ベヨネッタの話するとは限りませんが。