ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

オペオムとドラゴンの島

f:id:moon_1931:20210925012536p:plain

シュルクめっちゃかわいい。クソかわなんだけど、まじで。DCやりたい。そういえば、ACBCCCDCセットのってスマホ限定だっけ。ps4ねぇなって記憶しかない。

f:id:moon_1931:20210925012457p:plain

わぁい、シスネすぐにでた〜!早速使ってみたけど四面楚歌++じゃないとあんまり火力出んな〜って思った。火力の良い出し方はオペオム有識者の方々のを読みます。

f:id:moon_1931:20210925014146p:plain

ゴンガガにセーファセフィロスいるのめっちゃ面白いよね。

そういえば、結局FF7組の記憶がない面々はヴィンセントだけ取り戻して、他のメンバーのはヴェインが拾ってましたね。いつ返してくれるのやら。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

作ってる布陣がDOD(なお筆者はやってない。PS2PS3無い)のドラゴン島の体験版やりました。

f:id:moon_1931:20210925004114j:plain

遊技場楽しいぞ。3つ目のルール中々かてなかったけど。

f:id:moon_1931:20210925004205j:plain

これ、無理だろどんなイカサマ使ってんだよ。

はい、ではほんへ。

f:id:moon_1931:20210925004731j:plain

ここ見た時、あ、シノアリスって思ったシノアリス民。

f:id:moon_1931:20210925004835j:plain

全編、安元さんが朗読してくれるのでどんな人も低音イケボになる世界。

f:id:moon_1931:20210925004906j:plain

なんか教団とか聞くだけで怪しげな組織に聞こえる。

f:id:moon_1931:20210925004928j:plain

本当にツギという名前の町のツギの町。
出だしがなんか王道のRPGぽくてびっくりしたぞ。見つけ出した瓶の中身はなんじゃろ…。

f:id:moon_1931:20210925005638j:plain

サイズ感わかんないけどゴブリンぐらい交わせるって言うか逃げれるやろと思ってしまう。

f:id:moon_1931:20210925005735j:plain

不可解なとこがあるとすぐに何かありそうと思ってしまう。

f:id:moon_1931:20210925010205j:plain

本当王道感ある。

そういえば、Nintendostoreですが、ページのサムネはこの人たちですね。

f:id:moon_1931:20210925010451j:plain

左のよくわかんないのかわいい。

f:id:moon_1931:20210925010518j:plain

体験版だからなのか、本当に本当にありそうとうございましたって言わなかった。
オートマタの時も言わなかった気がするし製品版だけなんだろうね。

面白かったし欲しいなと思ったので今後は初日に遊ぶ際は限定版買うと誓ったのでe-storeで買います。