ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

今日も特にない!

メンテあること知らなくてこんな時間に…_(:3」∠)_

あ、今日もなんもねぇぜ!

病院はまだまだ行かないといけないし薬も飲まないといけないから辛い(´・д・)チーン…

あ、PSO2のうちの子撮ってしました。

f:id:moon_1931:20210907005319j:plain

うさ耳でてきてテンション上がりました〜!!可愛い〜〜〜!!!!!
本来の耳を隠す為に髪の毛降ろすしか出来ないな…と思いましたが…。前はツインテにしてました。

f:id:moon_1931:20210907005603j:plain

ツインテも可愛い〜〜〜!!!
てか、これかなり前のスクショですね。アイナちゃんのサブストーリー?が追加された時ですからね。これのもうちょい前は髪飾りにリボンつけてたので(⑅•ᴗ•⑅)

着せ替え大好きだから、もう楽しくてしゃーない。課金はたまーにしてます。マイショップで買えることに気づいてそっちで主に買ってます。けど、モーション系は異次元の値段してるから、買えないけどね(´ーωー`)課金してもそれが出るとは限らないし…。ガチャは悪い文明!!!

そういえば、倉庫がかなりきつくなってきたので拡張しようかと値段みたら800円もして吹きました。ソシャゲならそのゲームの石の価値にもよるけど石1個や10個、100個じゃん!!現金にしたら100円ぐらいじゃん!!!高い\(^o^)/多分、倉庫が入り切らなくなる時が引退のときですね…。
昔、艦これやってたんですけど収まりきらないので辞めました。あの頃ってDMMのポイントカードってコンビニで売ってたっけ…?超初期にやってたのでだいぶ記憶が曖昧です…。

では、また!眠い!!!