ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

今日も今日とて特にない!

今日も特にないですね…。

話題を作るなら…シノアリスの前衛垢の物攻が20万突破したことぐらいですかね…。

f:id:moon_1931:20210908020842j:plain

ほぼリリースからやってるヒーラー垢よりも先に20万出てしまった…。早い。
ちょっと防御がペッラペラなんで暫くは防御を少し伸ばしていこうかと思います。攻撃が最大の防御と考えてる人なんで、ほとんど手をつけてませんでしたw


f:id:moon_1931:20210908021038j:plain

あとは、今日から追加されたパラディンメルちゃん!早速引きました\(^o^)/
メルちゃんの武器は、楽器のデザインなんでめちゃくちゃ好きです〜!特化の弓でも楽器をモチーフにした武器で好きなのあります(名前忘れた)。
てか、メルちゃんガチャに追加されたこの杖。


f:id:moon_1931:20210908021234j:plain

槌じゃないの…?luxury赤ずきんの武器に似てない?
最近のシノアリス武器見てて「え?これ違くね?」って思うのちょこちょこありませんか?最近だとお月見のかぐやの楽器ですね。あれ魔具じゃん…。ジョブのイラストだとかぐや指揮棒みたいのもってるから木魚みたいに叩くのかな…?って思ってしまいましたw実際は太鼓と同じでしたねw
あとは、耐神のクラッシャーのいばらちゃんですかね?あれ鎌ですから、槍だと思いましたもんw
ポケラボさん武器のデザイン頑張れ!!!