ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

書くことがない日のタイトルが困る。

どうしようね。今日もないよ。

 

オペオムもジェム無いしチケ無いでアルフィノガチャ回せてない…。

f:id:moon_1931:20210909005212j:plain

f:id:moon_1931:20210909005222j:plain

え?少しはあるって?ダメだよ!!コル将軍海外実装されてるんだから!いつくるか分かんないのにo(`ω´ )o
石やチケの貯蓄に専念します!

 

そういえば今回のルフェ、カウント条件がラグナやエースじゃダメな理由がよくわかんないw

f:id:moon_1931:20210909004528p:plain

んで、エクスデスで行ったけど、エクスデスがおkな理由がわかんない…(^◇^;)わかりやすい条件にしてほしいな…。

たまーにエクスデスが刺さる場面ありますよね。少し前にもあったような…。

 

んじゃ、今日もそんなに話すことないので終わります!