ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

センスのないスクショの話

今日は、ゴーストオブツシマをやってました。もうDLC壱岐には行けるんですか、なんとなく行ってません。いつ行こうかタイミングを考えてます。離之段行く前には行きたい…。

ツシマは背景が美しいので、ちょくちょくスクショを撮るのですがまぁセンスがない。他のゲームのカメラモードで撮る写真上手すぎでは…?よくゲームの企画でやってる作品見かけますが、すごいですね…。
ここからはあまりセンスのないスクショをお送りさせていただきます。

f:id:moon_1931:20210910003231j:plain
f:id:moon_1931:20210910003330j:plain

やたらと仁さんの背中ばかりですね…。正面っていうか顔がちゃんと写ってるのが全然ない!
人より風景をメインに撮ってしまうのかもしれませんね…。

f:id:moon_1931:20210910003439j:plain

こんなスクショもあるくらいですし。
というか他のゲームで全く似たスクショがあるんですよね…w

f:id:moon_1931:20210910003854j:plain

KH3です。ラプンツェルのエリアの所ですね。
特に花好きでは、無いのですが花のスクショを撮りたがる謎の傾向がありますね…w
そういえば、KH3もクリティカルでのクリアまだ終わってないな。結構終盤までいってるような覚えが…。ツシマ2周目が終わったらまた進めようかな(´∀`)

では、また明日!