ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

無題

f:id:moon_1931:20210918014125p:image


特に話すことがないので今日から始まった交錯する意思、雷神の話でも。

なんか、この中にいるクジャめちゃくちゃ目立ちますね…。

ちなみに雷神LD引けてません。

 

f:id:moon_1931:20210918014334p:image

 

この時、え、サイファーまでどっかいっちゃうの?!と思いました。

 

f:id:moon_1931:20210918014431p:image

 

ちゃんと戻ってきました。(のちに気絶して運ばれるサイファー)

 

f:id:moon_1931:20210918020354p:image

 

今回のルフェ+

シーモアを使って見たかった。カウント楽で助かる〜〜〜コールでなんとかなるのはマジでありがたい。

ラムザはフレンドです。カダージュ出してました。ミッションクリアの為です。

 

FF8といえば、個人的にミニゲームすごく苦手で、これクリアできるのか…?とめっちゃくちゃ思いました。

スコールとガルバディア兵が紐をぶら下がってボコボコ殴りあうの本当にきつかった。あれ二度とやりたくない。

そういえば、この辺りでしたっけリノアが崖からぶら下がっているところ。チンタラやってたせいで、リノアの腕の筋力ヤベェな…。と思って見てました。

FF8ってあんまり話覚えてないや。またやろう。