ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

壱岐之譚完結編とシノアリスDCコラボの話

切ったところが切ったところだったのですぐに終わってしまった…。

f:id:moon_1931:20210917003354j:plain

戻ってちょっとしたエピローグと追加されたサブクエをやっておしまいです。

f:id:moon_1931:20210917003452j:plain

浮世草はふかの娘の話です。
うろついてたら見つけた拠点を潰したところが、サブクエで行くところっていうのちょくちょくない…?w
あれー?ここマップにないのに蒙古がテント張ってるよーと思いながら潰したら、サブクエで行くところってね。

てか、対馬に戻る方法が分からなくて調べたらまさかのファストトラベルで帰宅!!!!風情がない!!!!!!!!!!船で帰らせて!!!!

あ、そういえばゲーム起動してらすぐに白紙の物語のトロフィーとれて謎でした…。冥人奇譚やらねばなぁと思ってたらテロンって出て驚き。

f:id:moon_1931:20210917004032j:plain

そしてDLCのトロフィーは集めきりました\(^o^)/
冥人奇譚はやる気ないのでトロフィー取らないです(´>∀<`)ゝ

対馬に戻ったら直ぐにこれです。つらい。

f:id:moon_1931:20210917003841j:plain

まぁ、こっからは載せる予定はないのでおしまいです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてシノアリスDCコラボ!
バットマンやジョーカーとか一切見た事ないので分からないんですよね…。金ローでやってたら見ようかなと思います。
コラボで見始めたリゼロ面白かったし。

f:id:moon_1931:20210917004313j:plainf:id:moon_1931:20210917004431j:plain

キャットウーマンのスクショだけ撮り忘れてた。

サブ垢はスノウさんしか出てないです…。最近引きが悪い…。

射的なんでね、頑張って周回します走れーーー!!!!!┗(˘ω˘ )┓三