ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

もうちょっと壱岐之譚は続くんじゃ

今日は、ツシマの話ですよ!

f:id:moon_1931:20210916012259j:plain

そう言えば壱岐にいると、スタート画面オオタカの脳内アナウンス中みたいな紫がかった感じになりますね。

f:id:moon_1931:20210916012408j:plain

伝承にて、馬鎧を入手!
かっこいいけど顔が隠れちゃうのが悲しい(´pωq`)

f:id:moon_1931:20210916012421j:plain

けど、メリットあるから外せれない…_(:3」∠)_
戦いを共にする馬だし、傷ついて欲しくないから鎧を着てもらった方がいいのかな。
まぁ、離之段で亡くなるんだよね…。酷いなぁ…。

f:id:moon_1931:20210916012557j:plain

道中たまに見かける、家が燃やされたから建て直そうと素材を集めている百姓さん。
内装もキレイで本当に初めて建てたんか…?と思った。
素材提供すると自分で建てた事にならないって言ってたけど、いや、自分で建ててるよ。すごい。

f:id:moon_1931:20210916012923j:plain

そしてオオタカ戦。
今、思ったけどオオタカの脳内アナウンスのウザさ、FF15のエピソードプロンプトのアーデンのアナウンスだわ。あれもウザかった。

f:id:moon_1931:20210916013117j:plain

勝ってあとは﹅蔵と集落で再開して対馬に帰ります!
だが、やることがある!!!

f:id:moon_1931:20210916013340j:plain

これだ!!!!!
残りの白紙の物語は奇譚だけです…。
これ全く手つけてなくて…。1人で試しにやったらいつもと少し操作感違うし連殺出来ないわでクリアできない気配がしたのでノラマルチしてます…。
index_0310を見かけたらお手伝いお願いします…。