ただの日記

毎日、日記を書いていくことが目標です。うさぎは、幼少期から描いているマスコットキャラクターです。

ツシマとオペオムの話

f:id:moon_1931:20210914021024j:plain

f:id:moon_1931:20210914021028j:plain

シカとサルだぁ!!!色んな動物とふれあいますね(*´ω`*)

今日は境井砦を取り戻すと、木田触で戦いました!
大勢で戦うの盛り上がりますよね〜。

f:id:moon_1931:20210914021828j:plain

境井砦取り戻したら、持ちきれないアイテムが馬に輸送されるシステムが!!!これ便利すぎる…☆°。⋆⸜(* ・ω・* )⸝

f:id:moon_1931:20210914021151j:plain

境井砦を取り戻してからうろついてると面白い情報が…。
対馬でしたら、パチモンが現れてもおかしくないですけど、壱岐でパチモンが現れるのは不思議ですね…🤔💭❓

f:id:moon_1931:20210914021919j:plain

ちなみに仁さんがこんな顔する人がパチモンさんです。
ここからはDLCで!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ここから少し話が変わって。オペオム!

スノウBTですね!なんで曲がスノウのテーマじゃないんですか?(13やってないです。サントラだけ聞いた人です。)

open.spotify.com

BTの技名がセリフっぽくて面白いですね。

f:id:moon_1931:20210914022534j:plain

無料の成果は皇帝のLDのみ。
なんか火力すごく上がったらしいですね。BT交換しようかな…。悩む〜〜。

f:id:moon_1931:20210914022953p:plain

そういえば、やっとシーモアLDが引けました!
長かった〜〜。かなりチケすり減りました…。

そして6戦士クエスト!

f:id:moon_1931:20210914023210j:plain

バッシュ大活躍!王国の盾の効果すごい…。
HPのミッションがかなりギリギリでしたw
未だにオペオムのキャラのスキルが全く把握しきれてないのがバレる
難しかったけど、久々に考えさせられたので楽しかったです!



では、また明日!